HOIのお気に入りでお薦めの英語絵本
Sbrownbear.jpg
Sexcuseme.jpg
Smoon.jpg
Salice.jpg
Stinytoolittle.jpg
madelinebookS.jpg
Brown Bear, Brown Bear,
What do you see?
Excuse me!
Goodnight Moon
Alice's Adventures
in Wonderland
Never Too Little to Love
Madeline

お久しぶりです! Long time no see!

「赤ちゃんから見せておきたい英語絵本」へお立ち寄りの皆さん。
お久しぶりです。いろいろあって(別にいろいろ無いと言えば無いのですが・・)暫く更新しておりませんでした。

それでも毎日数十名の方々が(時には数百名!!)この「へなちょこブログ」を見に来てくださって嬉しく感じると共に更新もせず申し訳ない気持ちで一杯です。すみません。

毎日更新できれば一番いいんですが、モチベーションの維持や紹介する英語絵本の選定、ブログ更新の時間・・・なかなか思ったように行かない物です。皆さんからのコメントがあると「お!返事、返事」なんて思って案外更新頻度がアップするかもしれません。
コメント、お待ちしております。

私からの英語絵本情報発信だけでなく、現在子育て中のママさんやパパさんの情報交換の場になって行けばいいなぁ〜って最近思い始めています。
子育てって本当に大変ですよね。自分のこのやり方が果たしていいのだろうか?なんて悩むこともしばしば。そんな時に励ましの言葉を掛けてもらえたり、共感してくれるママさんが居ると嬉しくなりませんか?
英語絵本だけでなく、育児や幼児教育などなど何か気になる情報があったらここで紹介して行きますね。
掲示板の設置とかできたらいいんだけど・・・ちょっとそこまでITに詳しくないのでそれはまた後々。

ということで、久しぶりの更新でした。
読んでくださってありがとうございます!

赤ちゃんから見せておきたい英語の絵本mainに戻る
posted by HOI (ホイ) at 14:37 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20623067
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

